和モダンテイストのTVボードです(2019年3月31日)

| コメント(0)


こんにちは!

先日、コンテナの引き取りがあり、ようやく配送関係の手配に目途がついてきた状況です。

しばらくブログも更新出来ておらず、大変失礼致しました。


本日、ご紹介させて頂きますのは、こちらのコンテナで届きました「和モダンテイストのTVボード」になります。

縦の格子が非常にセンス良く収まっているように思いますが、いかがでしょうか?

こちらのTVボードには、扉の裏側にガラスを取り付けております。

中に収納するAV機器等を考慮致しますと、多少、空気が流れる方が宜しいかと思いますが、最近のAV機器は省エネ設計(熱も出ない)ですので、昔ほど熱について気にする必要がなくなってきました。

中に何を収納するのかによりますが、埃等の侵入を防ぐ意味ではガラス付きの扉は良いと思います。



バリ島家具のラウンドワン、ホームページ      www.round-one.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ www.asli.co.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ブログ    www.asli.co.jp/asli/




IMG_2797-700.jpg

扉の裏側にはガラスを取り付けております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、バリ家具、アジアン家具、丸テーブルのラウンドワンが2019年3月31日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倉庫の集約に伴う特別提供品です(2019年2月3日)」です。

次のブログ記事は「先日、インドネシアの工場から戻りました ( 2019年4月22日 )」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10