直径165センチの大型丸ダイニングテーブルです(2018年9月5日)

| コメント(0)


こんにちは!

ここのところ、出張やコンテナの入港などが続いてしまい、しばらくブログを更新出来ませんでした。

また、ここ数日は、ラウンドワンのサーバーにトラブルが発生していたようで、大変失礼致しました。

無事に復旧し、通常通りメール等の送受信も可能となっております。

サーバートラブル中にご不便をお掛け致しましたお客様に対しましては、心からお詫びを申し上げます。


さて、本来ですとコンテナが入港致しましたので、色々な家具をご紹介したいところなのですが、出荷作業に追われてしまい、写真を撮影する余裕が全くありませんでした。

唯一、撮影させて頂きましたのが、下のテーブルになります。(ガラスの搬送をご相談させて頂く為、撮影したものです)


特徴はそのサイズ! なんと直径165センチの大型サイズになります。

また、天板の上に厚さ10ミリ程度のガラスをセットしております。

これも、国内で製作すると、とんでもない金額になってしまいますが、弊社工場のあるインドネシアですと、まだまだ手頃な価格で製作が可能です。(サイズによっては搬送が大変ですが・・・・)

ご希望のお客様はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。




バリ島家具のラウンドワン、ホームページ    www.round-one.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ www.asli.co.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ブログ    www.asli.co.jp/asli/




IMG_2093-700.jpg

直径165センチ、デザイン的にはWタイプになります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、バリ家具、アジアン家具、丸テーブルのラウンドワンが2018年9月 5日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食器棚です(2018年8月11日)」です。

次のブログ記事は「幅100センチのテレビ台です(2018年9月22日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10