直径165センチの丸テーブルです(2018年7月21日)

| コメント(0)



こんにちは!

連日暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、出張(大阪)から帰社したのですが、大阪(京橋)は横浜以上に暑かったように思います。

やはり、「緑の少なさ」が原因でしょうか?

とにかく日影がなく、アスファルトの照り返しが痛かったです。


さて、本日は只今製作中の、直径165センチのWタイプテーブルをご紹介させて頂きます。

Wタイプのテーブルは、「豪華さ」という点では、弊社の定番テーブルの中では一番かもしれません。

特にこの165センチ!になりますと、信じられないような大きさになるかと思います。

以前、本牧に店舗があった頃、一時的に165センチのテーブルを設置していたことがあります。

なかなか中央に手を伸ばすのも大変(?)な大きさでした。

写真ではわかりにくいのですが、圧倒的な存在感だと思います。



バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ブログ     www.asli.co.jp/asli/




八幡様テーブル(塗装前)-700.jpg

直径165センチの超大型丸テーブルです。

八幡様テーブル(天板)-700.jpg

塗装前のチークはこんな感じです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、バリ家具、アジアン家具、丸テーブルのラウンドワンが2018年7月21日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラーを黒にしてみました(2018年7月9日)」です。

次のブログ記事は「食器棚です(2018年8月11日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10