スタイリッシュなデザインのラウンドテーブルです(2018年5月6日)

| コメント(0)


こんにちは!

GWも最終日・・・ということで、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

写真のテーブルは、アスリのページで昨日ご紹介させて頂いたテーブルなのですが、量産化しても良いかも・・・・と感じている関係で、ラウンドワンのブログでもご紹介をさせて頂きます。


ご覧頂く通り、基本的にはシンプルなデザインですが、なかなか一般的には見つけることの出来ない丸テーブルとなっております。

特徴を挙げると・・・・

1)脚部が非常に細く、一般的な木材では十分な強度が確保できない。

  → 鉄骨で作った骨組みに木材を被せて整形しております。

2)天板はフラットですが、裏を見ると端に向かってスラントさせている事。

  → 脚部の取付部などは十分な強度を確保しつつも、端が約1センチになっており、軽快なイメージを演出。


写真のテーブルは直径が110センチですが、もちろん、様々なサイズで製作することが可能です。

ご興味を持たれましたお客様は、お気軽にお問い合わせください。



バリ島家具のラウンドワン、ホームページ         www.round-one.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ www.asli.co.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ブログ    www.asli.co.jp/asli/



20180505_141705_resized-2-700.jpg

写真のテーブルは直径が110センチです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、バリ家具、アジアン家具、丸テーブルのラウンドワンが2018年5月 6日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストーンカービングです(2018年5月2日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10