幕板に彫りのあるEタイプテーブルです(2018年5月29日)

| コメント(0)


こんにちは!

5月は例年、それほど出張もないのですが、今年はおかげさまで非常に出張が多く、なかなかブログも更新出来ない状況です。

6月は多少余裕がありそうなのですが、7月以降はかなり予定が入ってきており、もし、かなり手の込んだ家具のご相談がある場合には、可能であれば6月中が宜しいかもしれません。

さて、本日は「幕板に彫りのあるEタイプテーブル」をご紹介させて頂きます。


Eタイプのテーブルは、弊社が創業間もない頃から作り続けているテーブルです。

元々このようなデザインのテーブルがバリにある訳でなく、弊社がイメージを膨らませ、デザインを決定したテーブルになります。

天板中央にロータスの彫りがあるタイプが「EKタイプで」で、彫りのないタイプが「Eタイプ」になります。

最近多いのは、天板に彫りのタイプよりも、写真のように幕板部分に彫りのあるタイプになります。

個人的には、天板に彫りのあるEKタイプがベストと感じております。

創業間もない頃、自宅をショールームにしていた時代には、EK-0-140タイプを展示しておりました。

もちろん、お好みでお選び頂けば宜しいかと思います。


Eタイプのテーブルは、写真でご覧頂く以上に非常に豪華なテーブルになります。

お部屋が非常に華やかになると思います。

ご興味を持たれましたお客様は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。



バリ島家具のラウンドワン、ホームページ    www.round-one.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ www.asli.co.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ブログ    www.asli.co.jp/asli/



IMG_1730-2-700.jpg

直径140センチ。幕板に彫りのある丸テーブルです。
 

コメントする

このブログ記事について

このページは、バリ家具、アジアン家具、丸テーブルのラウンドワンが2018年5月29日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタイリッシュなデザインのラウンドテーブルです(2018年5月6日)」です。

次のブログ記事は「幅150センチのTVボードです(2018年6月7日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10