お客様から写真をお送り頂きました!(2018年3月21日)

| コメント(0)


こんにちは!

お客様から写真をお送り頂いていたのですが、まだご紹介させて頂いていなかった為、本日、こちらのブログでもご紹介をさせて頂きます。

テーブル到着後、直ぐに撮影頂いた写真で、まだチェアなどはセット頂いていない段階の写真になります。

脚部のデザインは骨組みに鉄骨を用いた、非常に凝ったデザインになります。

また、脚部はダークブラウン、天板は木目が見える感じのホワイトという変わった組み合わせの塗装です。

お届けさせて頂くまでは、どんな感じになるのだろうと心配しておりましたが、頂いた写真を拝見し、「なるほど!すごく良い!」というのが実感でした。

個人的には、ペンダントライトの光が天板のガラスに反射し、床に独特の光を放っているのが「素敵!」だと感じております。

天板にガラスを用いると、このような効果も期待出来る・・・と言うのは、全く認識しておりませんでした。

家具は本当に奥深いですね。



バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ブログ     www.asli.co.jp/asli/



近藤様テーブル-700.jpg

直径130センチのラウンドテーブルです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、バリ家具、アジアン家具、丸テーブルのラウンドワンが2018年3月21日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近人気の丸テーブルです(2018年3月20日)」です。

次のブログ記事は「シャープなデザインのスクエアテーブルです(2018年3月23日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10