直径100センチの丸テーブルです(2017年10月9日)

| コメント(0)


こんにちは!

ここのところ出張やコンテナの引き取り、出荷などが続いており、息もつけないような忙しさでした。

ブログの更新もすっかりご無沙汰(?)しておりました。

オーダー家具のアスリのブログはまだ更新をしていたのですが・・・・・(汗)


今日もこれから出荷を行った後、大阪に出張致します。

出張中は、迅速なご対応が出来ず、ご迷惑をお掛けすることが多いかと思いますが、なにとぞご了承のほどお願い申し上げます。


さて、本日は、「大きめのチェアを中に入れることが可能な丸テーブル」をご紹介させて頂きます。

お客様のご要望に基づき、いくつかデザイン案を作画致しましたので、ぜひご参考にして頂けましたら幸いです。



バリ島家具のラウンドワン、ホームページ      www.round-one.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ www.asli.co.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ブログ    www.asli.co.jp/asli/



テーブル直径102-700.jpg

当初、ご提案いさせて頂きましたテーブルです。

テーブル(別角度)-700.jpg

別角度の画像です。

幕板タイプ-700.jpg

より足元のスペースを広く・・・ということで、幕板スタイルに変更してみました。

幕板細工あり-700.jpg

幕板部分に細工を施しました。

P5076942-700.jpg

以前に製作した、透かし彫りの有るテーブルです。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、バリ家具、アジアン家具、丸テーブルのラウンドワンが2017年10月 9日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「直径130センチの丸テーブルです(2017年8月28日)」です。

次のブログ記事は「Aタイプベッドです(2017年10月21日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10