Aタイプベッドです(2017年10月21日)

| コメント(0)


こんにちは!

10月は毎日のように出張が続いており、お問い合わせへのご返信が遅くなってしまうなど、大変ご迷惑をお掛けしております事をお詫びいたします。

1年で最も忙しい時期が10月になるかと思います。

体力的にも非常に厳しい状況が続いておりますが、何とか乗り切って参りたいと思います。


さて、最近、アンティークスタイルのAタイプベッドをオーダー頂く事が多くなっております。

こちらのベッド、実は私も自宅でもう7~8年利用しております。

エアウィーブというマットレスが出来た時に、このマットレスが使いたくて製作致しました。


以前は一般的なベッド用のマットレスを使っていたのですが、これですと大きいし、重いので移動させるのは非常に困難でした。(もちろん、天日干しなど無理でした)

十分に日に当てた布団は非常に気持ちが良い・・・ということで、こちらのマットレスを使用することにいたしました。

スポーツ選手も使用しているマットレスということで、持病の腰痛も非常に楽になりました。

もちろん、ベランダなどに干すのも簡単で、気持ちよく利用しております。



バリ島家具のラウンドワン、ホームページ         www.round-one.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ www.asli.co.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ブログ    www.asli.co.jp/asli/



Aタイプベッド(幅140センチ 床の高さ30センチ)ツイン-700.jpg

こちらは、幅が140センチのタイプです。

Aタイプベッド(床の高さ30センチ)ツイン-700.jpg

幅が100センチのシングルベッドです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、バリ家具、アジアン家具、丸テーブルのラウンドワンが2017年10月21日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「直径100センチの丸テーブルです(2017年10月9日)」です。

次のブログ記事は「益子の陶器市に行ってきました(2017年11月4日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10