直径130センチの丸テーブルです(2017年8月28日)

| コメント(0)


こんにちは!

明日、コンテナが横浜港に入港することが確定致しました。

ちょうど台風シーズンということもあり、遅れが生ずる可能性がある・・・と心配しておりましたが、意外(?)にも当初のスケジュール通りに入港となる見通しです。

オーダー頂きましたお客様、大変お待たせ致しました。

引き取り後、お客様のご都合に合わせて配送させて頂きます。

もうしばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。


さて、本日は今回届くコンテナに積載されている、直径130センチのEタイプテーブルをご紹介させて頂きます。

Eタイプのテーブルは、弊社が創業間もない頃から作り続けている定番のテーブルになります。

もちろん、細かな点などは随分、改良してきております。

以前は直径140センチのテーブルが多かったのですが、最近は130センチにシフトしてきているように思います。


以前のタイプでは、脚部は140センチと120センチの場合ではかなり太さなどを変えていたのですが、130センチの場合は140センチの脚部をそのまま踏襲しております。

つまり、質感や豪華さは140センチと同一・・・・ということになります。

非常に豪華なデザインのテーブルになります。

オーセンティックな雰囲気のお部屋にぜひいかがでしょうか?



バリ島家具のラウンドワン、ホームページ          www.round-one.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ブログ     www.asli.co.jp/asli/




芝好様テーブル(別角度).jpg

直径130センチ、Eタイプのテーブルです。

芝好様テーブル(別角度2).jpg

別角度の写真です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、バリ家具、アジアン家具、丸テーブルのラウンドワンが2017年8月28日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「直径130センチの丸テーブルです(2017年8月19日)」です。

次のブログ記事は「直径100センチの丸テーブルです(2017年10月9日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10