H50-4Cタイプテレビ台です(2017年6月7日)

| コメント(0)


こんにちは!

埼玉県のお客様から、H50-4Cタイプテレビ台の幅200センチバージョン(オリジナルは160センチです)をオーダー頂きました。


H50-4Cタイプテレビ台は、弊社が創業した頃から製作している定番のテレビ台です。

左右の扉は「ルーバータイプ」になっており、アジアンリゾートの雰囲気を感じて頂けるのではないでしょうか?

当時は、40インチクラスのテレビでも結構大きい方でしたので、幅は160センチにしておりました。

最近は50インチクラスのテレビが主流なのか、幅200センチのテレビ台が一般的になってきているように思います。


ただ、10年以上前から今後は壁掛けが主流になるだろう・・・と予想しておりましたが、意外に壁掛けにされる方は少ないようです。

たぶん、壁掛けにするためには、壁の補強工事が必要であり、新築時でもテレビの代金より費用が掛かってしまう(?)ことが原因ではないでしょうか?

いずれにしても、家具屋としては「壁掛け」でない方がありがたいです。



バリ島家具のラウンドワン、ホームページ      www.round-one.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ   www.asli.co.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ブログ      www.asli.co.jp/asli/



H50-4C-700.jpg

左右の扉はルーバータイプ。アジアンな雰囲気のテレビ台です。

幅200センチテレビ台(別角度)-700.jpg

奥行は45センチ。高さは50センチです。

コメントする