ツートンカラーの家具も意外にいい?(2017年6月6日)

| コメント(0)


こんにちは!

写真のテレビボードは兵庫県のお客様からのオーダー品なのですが、たまたま引き出しと扉前面が塗装されていない写真が工場から届きました。

もちろん、これから上記部分も天板等と同じカラーで塗装する予定ですが、個人的には、「ツートンカラーもいいかも?」と感じてしまいました。

現状は全く無塗装ですので、木目などが目立ちますが、少し明るめのカラーにするのも「アリ」ではないでしょうか?

最近は家の外壁などは黒と白などのコントラストが効いたツートンが多い様に思います。

個人的な意見としては、家の外壁:ツートンはあまり好きではありません。

どちらかと言えば、黒なら黒で「焼杉」と「塗り壁」など、素材を変えるのは好きなのですが・・・・

ただ、家具のツートンは同じ素材ですが「結構いい」と思います。

あくまで個人的な意見ですが・・・・・

弊社ではこのような「塗り分け」も可能です。

ご興味を持たれましたお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。



バリ島家具のラウンドワン、ホームページ        www.round-one.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ   www.asli.co.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ブログ      www.asli.co.jp/asli/



菅生様 TVボード(屋外撮影).jpg

これから塗装しますが、この写真のようなツートンカラーも意外に良いかも?



コメントする