スタイリッシュなデザインのテーブルです(2017年6月3日)

| コメント(0)


こんにちは!

ここのところ雑務に追われてしまい、なかなかブログの更新が出来ませんでした。

本日は、オーダーにて製作中の、スタイリッシュなデザインのスクエアテーブルをご紹介させて頂きます。


スクエアテーブルというと通常は四隅に脚が付いたデザインが一般的です。

弊社でいうところの「Mタイプ」です。

もちろん、このタイプは機能面などを考えると非常に完成度の高いテーブルです。

200×100センチ程度のテーブルになると、なかなか販売されていないこともあり、弊社では非常に人気のあるテーブルになります。

ただ、幅が150センチ程度になると、結構脚が邪魔になります。

幅が150センチの場合でも、脚が邪魔にならず、幅150センチの天板が有効に使えるように・・・ということでデザインしたのが写真のテーブルになります。


これから、天板の角を丸めるなど、仕上げの段階に入りますが、個人的には結構スタイリッシュで気に入っております。

定番製品としてラインナップしてもいいかも・・・・と思い、ラウンドワンのブログでご紹介させて頂いた次第です。

ご興味を持たれましたお客様はお気軽にお問合せ下さい。



バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ブログ     www.asli.co.jp/asli/



菅生様 テーブル(全体像).jpg

脚部の色が違うのは、下塗り材を塗装しているからです。

sugo-set-700.jpg

イメージデッサンです。

コメントする