スエードのチェアです(2017年5月12日)

| コメント(0)


こんにちは!

9日にコンテナの引き取りを行い、順次、お客様に家具をお届けさせて頂いております。

そんな中から、本日は「スエードのダイニング用チェア」をご紹介させて頂きます。

横浜市のお客様からオーダー頂いたダイニングチェアですが、ソフトな風合いとなるよう、「スエード」をお選びいただきました。

座面の底は、「木張り」ではなく、「ベルト張り」となっており、座った際にはかなりふんわりとした印象です。

ウレタンの内部には圧縮材を入れており、全体的なイメージはソフトであるものの、芯はしっかりとした印象です。

「腰をサポートする感じを重視したい・・・」というお客様のご要望に基づき、背もたれの角度も何度か修正を加えました。

完成し、座ってみると・・・・・「これはいい!」というのが第一声でした。

長時間、ダイニングで過ごされるようなお客様に、ぜひお薦めしたいチェアです。




バリ島家具のラウンドワン、ホームページ    www.round-one.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ www.asli.co.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ブログ    www.asli.co.jp/asli/



sato chair-700.jpg

座り心地抜群のチェアです。

sato chair-2-700.jpg

背もたれの角度がポイントです。

コメントする