高さ60センチのダイニング用テレビ台です(2017年4月16日)

| コメント(0)


こんにちは!

今日の横浜はいきなり夏になったような暑さとなっております。

ただ、暑いとは言っても、蒸し暑さはなく、雲一つない快晴の為、本当に気持ちの良い外出日和です。

当店のある山手周辺は、非常に自然環境が豊かなエリアで、新緑の季節は特に綺麗です。

皆様のご来店を心からお待ちしております。


さて、本日は「高さ60センチのダイニング用テレビ台」をご紹介させて頂きます。

最近のテレビ台(テレビボード)は、大画面用のテレビ台が多く、高さが40センチ以下のケースが多いように思います。

広大なスペースのリビングルームに置かれる場合には、このようなテレビ台が良いのだと思いますが、独立したダイニングルームを持つご家庭では、ダイニング用のテレビを置くケースが多いのが実態ではないでしょうか?


ダイニングの場合、一般的には42~45センチ程度の座面高のチェアに座られることが多いと思いますので、高さが40センチ以下のテレビ台ですとテレビを見下ろすようになってしまいます。

ダイニング用には、やはり高さが60センチ程度のテレビ台がベストだと考えます。


高さが60センチのダイニング用テレビ台としてデザインしたのが以下の写真のテレビ台です。

北欧家具的なシンプルなデザインは、どのようなご家庭にもマッチすると思いますがいかがでしょうか?



バリ島家具のラウンドワン、ホームページ    www.round-one.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ www.asli.co.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ブログ    www.asli.co.jp/asli/




daining-tv-board-700.jpg

高さ60センチのダイニング用テレビ台です。
 

コメントする