180×90センチの楕円型ダイニングテーブルです(2017年3月23日)

| コメント(0)


こんにちは!

2月から3月にかけては、平日のほとんどが出張となってしまい、更にコンテナの引き取りや配送などで、全くブログの更新が出来ませんでした。

ここのところ、新規のお客様からのご相談も多く、どうにも身動きが取れない状況でした。

また、今週末くらいには、次のコンテナも出港する予定で、現在、最終の調整等に追われております。

こちらのコンテナが出港出来れば、多少なりとも時間的な余裕が生まれるかと思います。

もう少しで一段落・・・と言ったところですので、何とか頑張りたいと思います。


本日は、180×90センチの楕円型ダイニングテーブルをご紹介させて頂きます。

(こちらのテーブルは、1月23日のブログでご紹介させて頂いたテーブルになります)

七里ガ浜のお客様からのオーダー品なのですが、本来でしたら定番商品で用意しておくべき製品なのかもしれません。(非常にオーソドックなデザインです)

飽きのこないベーシックなデザインですので、長くお使い頂けると思います。

もちろん、写真は塗装前になります。

塗装すると格段に高級感が増すと思います。


バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

アジアンオーダー家具のAsli、ブログ     www.asli.co.jp/asli/



古林様テーブル(塗装前).jpg

こちらのお客様は、明るめのカラーで仕上げる予定です。

コメントする